マインドフルネス セラピー 自分を信じるレッスンのマイセラ・ジャパン

トップページへ
マイセラ・ジャパン
よくある質問 アクセス・地図 お問合せ
お気軽にお問合せご相談下さい。




書籍のご案内 banner_course17s

サポート会員のご入会について

マイセラ・ジャパンは賛助会員を募集しています。

これからを担う世代のためのセラピー資金です。

 

今、学校では子どもたちがいじめに遭い、苦しんでいます。

社会に出ても人との関係に悩み苦しみ、自分らしさを発揮できない若い方々が大勢いらっしゃいます。

 

毎日がつまらない・・・

友達とうまくつきあえない・・・

自信がない・・・

 

このような方々は専門的なサポートを受けることで自己を再確立し、自分らしさを育てることが可能です。今現在マイセラには20代30代の方が多くセラピーに来られます。セラピーは継続することでその効果をより発揮致しますが、この世代の方々にとってセッションを受けたくても、資金的に困難をともなうことがあります。わたしたちマイセラ・ジャパンは、マインドフルネスセラピーをとおして社会で活躍を期待される世代が、ほんとうの意味で人とつながっていくサポートを今後さらに力を入れていきたいと思っています。若い世代の方々が健やかな暮らしと生き方を取り戻すための活動を応援してください。ご協力をお願いいたします。入会金はありません。毎年の年会費としてご支援ください。

 

賛助会員についてのご案内

1.マイセラ・ジャパンの活動主旨であるマインドフルネス・セラピーを支援します。(主に20代30代の方のセラピー資金援助)

2・発行する出版物及び著書をご案内します。

3.会誌「こころにララ」をお送りします。

4.講演会やワークショップを優先してご案内します。

 

NPO法人 マイセラ・ジャパン

賛助会員

 

     平成28年度賛助会員  年会費 一口 6000円

 

お振込先

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお振込みされる方

記号番号 00250-1-124814

名義 特定非営利活動法人 マイセラ・ジャパン

 

他銀行からゆうちょ銀行へお振込みされる方

店名 029 (ゼロニキュウ) 店番 029 普 0124814

名義 特定非営利活動法人 マイセラ・ジャパン



トップページへ
ページ上部へ