マインドフルネス セラピー 自分を信じるレッスンのマイセラ・ジャパン

トップページへ
マイセラ・ジャパン
お問合せ
お気軽にお問合せご相談下さい。




書籍のご案内

個人セッション

自分と向き合い、より深く自分を知りたい方へ

個人セッションは、フィールドクリエイターとマンツーマンで行う、最もベーシックなセッションです。

マインドフルネスをメソッドに潜在意識のなかに存在するほんとうのあなたに寄り添い、問題に対して向き合える自分をサポートします。失われた自己信頼感を修復し、身体の感覚に注意を向けることで、思いもよらなかった自分自身の気づきと感動に出会います。

福田京子

担当フィールドクリエイター
福田 京子

マイセラベーシックコース1・2 アクティブコースを担当。現在、川崎市溝の口にあります「いずみ医院」にてマインドフルネスセラピーをおこなっています。(要予約)

福田京子詳細セッションお申し込み
福田京子 セッション体験談

セッション時間1時間50分
料金1回:1万2千円 3回:2万8千円 ※3回をお勧めします。
曜日月・火・木

*3回セッションは初回時にお支払いください。
*ご返金はできませんのでご了承ください。

 

嶋貫ゆり

担当フィールドクリエイター
嶋貫 ゆり

マイセラベーシックコース1・2 アクティブコースを担当。

嶋貫ゆり詳細セッションお申し込み
嶋貫ゆり セッション体験談

セッション時間1時間50分
料金1回:1万2千円 3回:2万8千円 ※3回をお勧めします。
曜日応相談

*3回セッションは初回時にお支払いください。
*ご返金はできませんのでご了承ください。

 

20代・30代の方のための個人セッション

自分に自信がない・・・
人との関係・仕事の悩み・・・
自分はほんとうはどうしたいんだろう・・・
若い世代の方へ身体の声を聴くことで
本来の自分らしさを取り戻すセッションです。

マインドフルネスセラピー

人生に対してうまく答えがだせないとき、それには子どものころに培われたコアビリーフが大きく作用しています。マインドフルネスはその部分を根源的に探っていき、得られなかった体験を満たし、過去に受けた心傷的ダメージを修復させます。

そして他人の価値観の一方的な押し付けではない、ほんとうの自分に出会うことをサポートします。

1時間50分 8千円
*要予約
セッションお申し込み

 

お電話・Skypeでの個人セッション

マイセラ・ジャパンではスカイプでのセッションを行っています。

今までこころのなかで思っていたこと・・・

話したかったこと・・・

マインドフルネスセラピー

フィールドクリエイターがあなたのこころに寄り添い、受け入れることをサポートします。マインドフルネスになり、安心して信頼関係を保ってください。

1時間30分 6千円
*要予約
セッションお申し込み

 

*ご希望の方は、事前に料金のお振込みをお願いします。

お振込先:ゆうちょ銀行
記号番号:00250-1-124814 特定非営利活動法人 マイセラ・ジャパン

他銀行からお振込みの場合
店名:〇二九 029 (当座) 0124814 特定非営利活動法人 マイセラ・ジャパン
*ご返金はできませんのでご了承ください。

 

1泊2日 スペシャル・インテンシブ・ワーク

自分とじっくり向き合いたい方のためのコースです。根源からのリラックス、忘れていた過去の再体験とその意味づけ、今まで気づかなかった新しい自分の発見、いのちが生きたがっている方向への気づき、生きる目的と活力の復活など、すべてがあなたのなかから自然に起こります。

マインドフルネスセラピー

涙と笑いと驚きと発見の不思議な体験が展開されるでしょう。表面的な問題解決ではなく、あなたの根源からの得られなかった体験を満たしていきます。昭和に建てられた懐かしい家にはテレビはおいてありません。自分のための有意義で大切な時間をマインドフルネスとともにお過ごしください。

タイムテーブル
1日目15:00 ご到着~
1回目のセッション
(休憩)
2回目のセッション~
お夕食
2日目朝食~
3回目のセッション

場所:中央林間 ぽこぽこ
*宿泊施設には、シャンプー、リンス、石鹸、歯ブラシ、パジャマ、バスタオル、ドライヤーなど備えております。

料金: 2万8千円
宿泊料:2,000円(朝食付き)
セッションお申し込み

 

お問い合わせ



トップページへ
ページ上部へ