マインドフルネス セラピー 自分を信じるレッスンのマイセラ・ジャパン

トップページへ
マイセラ・ジャパン
お問合せ
お気軽にお問合せご相談下さい。




書籍のご案内 ベーシックコース1・2

会員の方へ

マイセラ・ジャパン会員とは ─

 ベーシックコースやアクティブコースを受講されている方、インターン、賛助会員・購読会員が対象となります。

 

 時間をかけてより深く“マインドフルネス”と向き合いたい方へベーシックコースの受講をお勧めします。

 

 ベーシックコース1・2を受講した方は、実践的な学びが中心となる「アクティブコース」へ進むことができます。

 

    • インターン

 アクティブコースを修了した方は、マイセラの正会員であれば、引き続きインターンとして学ぶことができます。どのコースにも参加できますので、自分のペースで学びを続けることができます。
 4月からは、毎月第3土曜日、日曜日のいずれかの10時20分から午後4時までインターンの勉強会を開きます。自分の実践での学びをベースにテキストを読んでいきます。参加は5000円です。インターン参加のお支払いは毎月上限が5000円となっています。2回目、3回目は無料になりますので、この機会を是非ご利用ください。参加のさいはご予約をお願いいたします。月によって土曜日に開かれるときと日曜日に開かれるときがありますので、事務局でご確認ください。

 10月からは、「無心のダイナミズム」しなやかさの系譜 西平直著を読み解いていきます。テキストは当日コピーしたものをお渡しします。

 

 健やかな暮らしと生き方を取り戻すための活動を支援して頂ける賛助会員(サポート会員)、並びに、年4回発行の会誌 「こころにララ」を購読できる 購読会員を募集しております。

 

 



トップページへ
ページ上部へ