マインドフルネス セラピー 自分を信じるレッスンのマイセラ・ジャパン

トップページへ
マイセラ・ジャパン
お問合せ
お気軽にお問合せご相談下さい。




書籍のご案内 ベーシックコース1・2

賛助会員(サポート会員)について

マイセラ・ジャパンは賛助会員を募集しています。
これからを担う世代のためのセラピー資金です。

マイセラ・ジャパンでは、セラピーをとおして、様々な世代の方々が、健やかな暮らしと生き方を取り戻すための活動を支援して頂ける賛助会員(サポート会員)を募集しております。 「ほんとうの意味で人とつながっていくサポートのために」ご協力をお願いいたします。入会金はございません。毎年の年会費としてご支援ください。

マインドフルネスセラピー

賛助会員についてのご案内・会員特典

1.マイセラ・ジャパンの活動主旨であるマインドフルネス・セラピーを支援していただきます。(主に20代30代の方のセラピー資金援助)
2.発行する出版物及び著書をご案内します。
3.会誌「こころにララ」をお送りします。
4.講演会やワークショップを優先してご案内します。

NPO法人 マイセラ・ジャパン賛助会員
年会費 一口 6,000円

お振込先:ゆうちょ銀行
記号番号:00250-1-124814 特定非営利活動法人 マイセラ・ジャパン
他銀行からお振込の場合
店名:〇二九 029 (当座) 0124814 特定非営利活動法人 マイセラ・ジャパン


 

会誌 こころにララ
こころにララ13

フィールドクリエイターによるワークの記録や、感想などを掲載しています。セッションの現場が感じられる体験談と参加者の感動・気づきがいっぱいの会誌です。
わたしたちの活動がみなさんにつながります。

詳細はこちら




トップページへ
ページ上部へ